再びプロミヴォン

今日は、LSのメンバーがホラに行っていたのと、人多かったのでまずはデムに。…人少なっw
で、順調に狩ろうかと思って丁度のモンスター攻撃したら、範囲マヒ食らって、さっくり死亡(−−;
で、友人にプロミヴォンの行き方教えて、おいらはデムで記憶を消して、メアへ。
メアで友人と合流して、友人からリンクパールをもらいPTにしてエンプティ狩り。…しかし、狩/シと戦/モなもんだから、大変大変wサポシフの紙のような装甲は厳しすぎ(−−;
お互い、そこそこ記憶の残滓ゲットして、メアから脱出。おいらはメアでヒーリングして、友人と別れました。
んで、メアからジュノまでスカベンジしながら帰ろうと、歩いて種、ダルメル、ヤグ、トカゲを狩りつつ、スカベンジ。いつもどおりろくなアイテムは出ませんがw
ソロムグでもうすぐジュノって所で、ラプトルに絡まれ、肝心なところで矢が当たらず死亡。経験値3000切っちゃった(´・ェ・`)
流石に、記憶の残滓は昨日みたいに即売れにはならんですねぇ。1日でもう落ち着いたのか(−−;せっかくいい金策になると思ったんだけどなぁ。
プロミヴォン関連のクエが発生しないと思ったら、記憶消してるからプロミヴォンに入ってないことになるんだよねぇ。デムで死んだときに、ルルデ行けばよかったなぁ。面倒だ(−−;