やっぱりプロミヴォン

こもりっぱなしです、プロミヴォン。
まずはホラに行き、イベント起こして、ちょっとだけ狩って、ジュノへ帰還。で、ハリスのクエを起こして、2000ギルと記憶の一塊渡して、驚のアニマを生成してもらいました。
記憶の残滓は価格破壊が進んでますね。眩と悪の記憶の残滓が酷い状況です。他の残滓は、そんなに変わらんみたいですけどね。
次はホラで記憶消して、デムへ。…記憶の残滓が出ない出ない(--;
そして、ヒーリングしてると、いつのまにかウィーパーが!HP回復してないので、逃げようと思ったら、他にも絡まれて脱出のポイントでさっくり殺されました。
人数調べたらメアが少なかったので、デムで記憶消して、メアへ。人が居ないからかドロップはそれなりにしますねぇ。ここでも、一塊ゲット!あとはデムの一塊だけ!
それなりに残滓も確保したので、ウィン経由でジュノへ帰還。
ほんとは木工ギルドに行って、指定生産チェックしようと思ったけど、ギル無いから中止w