矢を作れ!

釣りから帰ってきて、寝て次の釣りに備えるので、時間が無かったので、合成のみを。
錬金術や鍛治を上げようと、こないだから持ってたカッパーインゴットや、ブロンズインゴット、友人から送られてきた、マスク分解してグラス取り出してグラスファイバー
それらを合成して、ブロンズボルトの鏃とミノーを製作。全部競売へ。
次は、鉄の矢が作れないかと、サンドの木工ギルドへ。
話聞いて見たら、銀の矢とポイズンアローが作れるとの事。あとホーリーボルトも人気商品っぽいので、ついでに合成。
まずは、アッシュ材の調達。風クリ2ダース確保して、飛空艇乗り場へ。HQ出なかったので2ダースのアッシュ材完成。
土クリ3ダースをお姉ちゃんから送らせ、銀の矢尻、ヤグードの矢羽根、聖なる鏃を購入。
早速ギルドへ〜。いや〜、さすがに割れるwなんとか、3ダース+66本(銀の矢尻1個のみロスト)完成。
次に、上級付けたまま、ホーリーボルト作成。同じく3ダース+66本完成…何故、一回だけ失敗する(−−;
このホーリーボルトは使うかぁ。
ついでなので、銀の矢尻をもう1ダース購入して、また製作。最終的な合計は4ダース+66本。アッシュ材がこの時点で9本しか無かったのと、割れすぎたのが原因です(−−;
とりあえず、木工は22になりました。