甲虫の矢

ログインして、希望を出してみたんですが、どのジョブのどのレベル帯も人がさっぱり。仕事してて遅くなったからなぁ。
なので、サチコメはそのままで、希望を消して、サンドリアの木工ギルドへ。
サンドリアで、アローウッド材と甲虫の矢尻を購入。アローウッド材は値段変わってないけど、甲虫の矢尻の値段上がりすぎじゃない?1300だったのが、2600になってる(−−;牙の矢尻は800だったのが3600になってるし。
チョコボの矢羽根は自分で1ダース準備して、いざ木工ギルドへ。
上級サポ受けて、各材料1ダースの生成。4ダース出来上がり36に。これで、通常でもビートルアローが作れるかな?39までしか上がらんから、これで上級で完璧だね。
アローウッド材があまってたので、甲虫の矢尻を追加購入。合成合成。スキルはさっぱり上がりません(−−;ファングアローじゃないとダメかねぇ。
合計8ダースのビートルアロー完成。きっちり出来ちゃったから、あまってた20本のビートルアローの状態は変わらずw
サンドから飛空艇でジュノへ。密輸品持っていったら、あっさり見つかったので、ギサールの野菜4ダース持って、チョコボでウィンへ。
チョコボ掘りも、まだろくなものでないなぁ。早く金になるぐらいスキル上がらないかなぁ。
ソロムグとかでモンスター見てたんだけど、そろそろことごとく楽表示になってきてるんだなァ。ジタ方面もそろそろ丁度が増えてきてるだろうし。狩人一人で、メリファトのコカ狩れるかね、もしかして。
ウィンに到着し、カーネーションを買って、ノッキにビートルアローを束にしてもらってダースを所持して、残りを金庫に。
ついでに、風クリ2ダース買って、ノルバレン特産品店でアローウッド材を削り削り。16本作る予定だったのに、最後にHQが出ちゃって、金庫とあわせて2ダースと2本。金庫圧迫するから、また矢作りだなぁ。
そういや、LSイベントで9時からチョコボレースだったようだけど、おいらが着た時には終わってて、違うLSイベントが始まってたなぁ。オズトロヤ行ってたし。おいらにはさっぱりお声がかからず(´・ェ・`)
とりあえず、友人がLS作ったことだし、こんどはそれつけてうろうろしてるかねぇ。友人が来なかったら、一人LS状態になるがw