マルヨン

ハセガワ 1/48 航空自衛隊 F-104J スターファイター プラモデル PT18

ハセガワ 1/48 航空自衛隊 F-104J スターファイター プラモデル PT18


メルカリで購入したF-104セットが到着。


レベルだかどこだかとピッタリつけれるキットってこれでしたっけかね?
アマゾンにはことごとくカタログ無いですね。104Jくらいですかね。
スペシャルマークは限定版だろうからなくても仕方ないんでしょうけども。
複座キットのデカールの一部(日本、ベルギーのラウンデル)に傷がある程度で、状態はなかなか良いです。
脚格納庫の一部も折れてたかな?スペシャルマークの方のキットで。
しかしようやくお迎えできました。
ヤフオクでちょいちょい見つけて競り合ったりしているんですけど、104や105は結構人気があるようで予算オーバーで負けますね。
…予算が低いというのは棚に上げておいて。
これで一気に104が4機も来たのでホクホクです。
近々、同じ出品者さんからハリアー詰め合わせも届く予定(*´ω`*)