SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット 制作 4

SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

今回はちょこっとだけの作業。

小物の塗り分け

タイヤ、エンジン、足回りに猫の顔と塗り分け完了。

猫についてはすべて筆塗りでやろうかと思ったものの、目のモールドに合わせたら微妙だったので、デカールに挑戦することに。

ダメだったら筆塗りで全部やり直します。鼻のところが白いので、そこの塗り分けが難しい。

シーブルーとジャーマングレーは黒との差が分かりにくくて、塗れてるのかどうなのか判断がし辛いですね。

筆塗りだとやっぱりモールド潰れますね。ホイルのモールドが多分潰れています。乾燥してヒケてくれれば良いんですが。

 

 

今回はこれだけ。

とはいえ、1時間塗ってこれだけなんですよね。思いの外時間かかってます。