SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット 制作 3

SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

塗装開始です。

パーツを持ち手へ

塗装のためにパーツを持ち手に貼り付けます。

この辺のパーツはエアブラシのあと筆塗りで塗り分けするのがほとんどですね。

プロペラなんかはマスキングしてエアブラシですけども。

エアブラシ塗装。

塗装完了。

基本的には説明書の指示通りです。

キャノピー裏はスモークグレー。

黄色指定は下地にGXホワイト。

他は黒で塗装。カウル内側も黒で塗装して目立たないようにしてあります。

本体色はマスキングするか筆塗りするか悩み中。

エンジンは筆塗りで塗り分けです。

細かすぎて、塗装がかかってるかが分からなくて、ヘッドルーペ付けながら塗装していました。目が見えない…。

 

 

このあとは塗り分けをしてから、組み立てやマスキングです。

ネイビーブルーの個体はもうすぐ塗装終わりますね。本体の塗り分け無いので。