SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット 制作 2

SWEET 1/144 GM FM-2 ワイルドキャット

 

mako0079.hatenadiary.jp

 

ようやく作業再開です。

アンテナ取り付け。

青い方のキットの整形作業。

胴体の整形作業が終わったのでアンテナを取り付け。

説明書の指示通りに尖らせておきます。

青い方の整形作業完了。

青い方の整形作業完了。

全体塗装前にエンジンの組み込みしなきゃならないのと、そのエンジンの塗装とカウル内の塗装を先にやらなきゃならないんですよね。

コクピットもマスキングしなきゃですしね。

白い方にアンテナ取り付け。

白い方もアンテナを尖らせて取り付け。

アンテナの合わせ目はそのままでも良いかなというか、ヤスリようが無い気がする…。

白い方の整形作業完了

白い方も整形作業完了。

こちらもエンジンまわりの作業があるので、青い方とまとめてやります。

 

マスキングが結構厄介ですねぇ。

筆塗りのほうが良いのかなぁ。

面相筆塗りもアクリルガッシュも厚塗りなので、このキットとは相性が悪いんですよね。

がんばるかー。