グレンコモデル 1/32 BTR-50 水陸両用兵員輸送車 制作 23

グレンコモデル 1/32 BTR-50

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

車体の上下パーツを貼り合わせ

車体の上下パーツの整形がようやく終わったので接着。

車体先端だけ愛が非常に悪いです。歪んでる感じ。

なので、瞬着付けて無理やり押さえて、硬化スプレーで固めるのを繰り返して、なんとか隙間を概ね潰しました。

それでも、結構あるんですけどね。なんせ車体上部の先端と、車体下部の先端の幅が違うっていう…。

隙間埋め

隙間にポリパテを詰め込んで処理。

左右のダボに結構隙間あるので、それを埋めるのが元々の目的だったんですが、先端も結構隙間あるので、それもしっかり埋めておきます。

 

最近時間無くて作業できなかったけど、ようやく進められました。

あとちょっとで塗装に入れるというのに、足踏みです…。