グレンコモデル 1/32 BTR-50 水陸両用兵員輸送車 制作 22

グレンコモデル 1/32 BTR-50

 

 

mako0079.hatenadiary.jp

陽炎も終わったので、BTR-50を再開です。

マッドガード取付部の整形と、マッドガードの整形

マッドガード取付部の穴埋めしていたものを整形。上側はマッドガードを取り付けるので多少の穴とかは気にしない。下側だけ気にすれば良い。

マッドガードは合わせた角の部分が直角なワケがないので、少々丸め処理したので、一緒にサフ吹き。

結果は特に問題なし。

マッドガードを接着。

マッドガードを接着。

若干上部のディティールと干渉して、ちょっと浮いちゃうので内側を少々削り取っておきます。元々のパーツよりちょっと大きいんですよね。同じ大きさにしたつもりだったんだけども。

乾燥後に横から見える隙間の処理をしたら、上部との接続ですね。

上部パーツが歪んでいるのか、かなり合いが悪いです。特に前は1mmぐらいあいているのでプラ板差し込んだりして修正しなきゃです。

 

相変わらず牛歩ですが、一応進んではいます。今月こそ完成したいなぁ。