ハセガワ ワンアワーコインシリーズ ヒューズ500 ハイウェイパトロール

ハセガワ ワンアワーコインシリーズ ヒューズ500 ハイウェイパトロール

 

ヤフオクで落札したハセガワのワンアワーコインシリーズ ヒューズ500 ハイウェイパトロールが到着。スケールは無し、箱サイズのランナーのおてがるキット…のハズです。

今回ようやく気がついたのですが、これ「ワンコイン」シリーズじゃなくて、「ワンアワーコイン」シリーズだったのですね。400円ですもんねぇ…。

ランナーの状態

ランナーはこんな感じ。クリアパーツは正面の窓のみ。横の窓は付いていません。レジンで作るかね。

胴体は塗装済みですね。

デカールの状態

ヤフオクの出品画面を見たとき、黄ばみ無いから大丈夫だと思ってたんですが、若干黄ばみありますね。白地に貼るので、これは自作したほうが良いかも。黒だから余裕で作れますし。

デカールがベル206 ハイウェイパトロールと共通なんですね、これ。デンジャーのデカールが一組しか無いからこれ1枚で2機とも作れないですが。

 

この系統、いくつか持ってたつもりだったんですが、ワンアワーコインシリーズとしては始めてでした。

ベーシックひこうきシリーズ、ミニプレーン、ミニライナーJr.と系統が違っていました。一応、べーしっくひこうきシリーズとは同系統らしいですがね。

https://natsukashi-kit.com/box/coin/index.html

 

mako0079.hatenadiary.jp

mako0079.hatenadiary.jp

 

mako0079.hatenadiary.jp