ヤフオクから小さいキットがいくつか

ヤフオクで落札したアイテムが到着。全部小さめです。

 

 

 

 

LSの1/144 MIG-25はこれで2個目ですね。

元々積んでるMIG-25は白いパーツだったんですが、今回のはライムグリーン?的な色です。RGM-79ジムの緑ですね。白いのとどれぐらい時代が違うのだろうか。

セガワのベーシックひこうきシリーズのカイオワとヒューズ。到着時は普通の袋だったので、クリアパーツやデカールをチャック袋に分けて、キット本体もチャック袋へ。

ベーシックひこうきシリーズは以前にも確保していて、そのときにカイオワは積んでたりします。

 

mako0079.hatenadiary.jp

ヒューズは初積みですね。クリアパーツはヒューズOH6と刻印がありますので、ラインナップにあるカイユースのデカール替えきっとですね。

カイオワは米陸軍仕様、ヒューズ500はハイウェイパトロール仕様のデカールが付属しています。

どっちもなんですが、クリアパーツは前の窓だけで横の窓無いんですよね、作るしか無いか。UVレジンで手軽に作れないかなぁ。コンパウンド準備必要か。