三菱F-1 キングコブラ 初霜 補充

f:id:mako0079:20210531151224j:plain

ラクマやらヤフオクやらで確保したアイテムが到着。

アリイの三菱F-1、キングコブラアオシマの朝霜、どれもすでに1個積んでたりします。初霜は届いてから気づきましたけども。

1/144も増えてきたので、積極的に作っていきたいですねぇ。できれば筆塗りで。キャノピーのマスキングなんてしたくない…。

1/700のウォーターラインも久しぶりに作りたいところ。というか、スカイレイ&ハリアー終わったらヤるつもりだったんですよ。リハビリ的な感じで駆逐艦あたりから。ただ、アオシマのキットが多いのと、そのアオシマの旧WL系のパーツが大雑把なのが…。

結局、忘れてタミヤ 1/48 疾風とミニクラフト 1/144 テンペストVを切り出しちゃいましたけどもwさらにポケプラミニのイベルタルとゼルネアスも作ってるので、ウォーターラインはお預けですねぇ。

で、そのタミヤ 1/48 疾風のためにマスキングシートも購入。ついでにハセガワ1/72震電のマスキングも。通常震電x5、首都防空震電x1、震電改x1と大量に積んでるので。大好きな機体なのでいくらでも積みますよ?