アオシマ旧キット

ファインモールド 1/48 日本海軍 局地戦闘機 烈風一一型 プラモデル FB12

ファインモールド 1/48 日本海軍 局地戦闘機 烈風一一型 プラモデル FB12


メルカリより到着。


アオシマの旧キット(大戦機シリーズという名前で再販してたこともあるのかな?)の五式戦、烈風、彩雲、紫雲、晴嵐の5つまとめて確保です。
さすがアオシマの旧キット。バリがひどいですwアオシマだから仕方がない
まとめ売でやすかったのもあるし、晴嵐と紫雲という水上機が2機も入ってたので、ちょっとだけ迷って(アオシマの旧キットはいろいろと不安要素が多いwイデオンの戦艦系とか)購入。
デカールについては日の丸しかついてないので、使えようが使えなかろうが関係なし。
白枠日の丸も塗装再現すればいいだけだしね。
青い晴嵐も気になりましたが…これ、どれもこれも塗装指示一切ないんですよね(´・ω・`)
作るとき全部調べないとなー。


水上機を急いで作りたいけど、今作ってるの終わったらF-105のスケール違い作る予定だし、その後はスタートレックとホルテンだしと、作りたいモノが山程です…。手を動かさないとね。