双発小隊


ラクマから到着。
ラクマとフリルの統合で売上は使い切るか出金しろって言われて使い切った後に、更に売れてまた売上できちゃって、いい出物があったため無事売上を使うことに成功。
と思ったら、フリルに売上移行ができるようになったり…。なんで早くやらんのだ…。


というわけで、ほぼ半値で双発小隊 九九双発軽爆を確保。
二機セットなのがうれしいですね。おまけはドラム缶。一機分に付き二個の合計四個付いています。
説明書に尾翼マーキング二種類書いてあるけど、付いてるデカールは片方のみ。もう一つは箱絵のマーキング。
三本線のマーキングが説明書に書かれているのについてない…。
あと、なんか色変えで設定変えれるらしいけど、付いてるデカールは赤一色。残りは手書きなりなんなりってことなんだろうけどもね。
元々面相筆塗装でマーキング入れてたので特に問題はないんだけども。


1/144双発機がアオシマの双発小隊とハセガワの旧キットで続々増えていきますなぁ。