1/100 陸上自衛隊07式戦車

f:id:mako0079:20200315115902j:plain


メルカリで安く出ていたので購入。

ちょいプラシリーズの陸上自衛隊07式戦車 なっちんです。2個セットなのでいい感じの安さです。

Amazonレビューで、いろんな塗装パターンが載っているとあって、複数あっても良いかと思っての購入ですが、その複数の塗装パターンが全部装備違うっていう(´・ω・`)

冬季迷彩とかでも良さそうですけどもねぇ。

ちょいプラはなかなか良いですね。パーツ少なく、合わせ目消しも特に無く(パーティングラインは消す必要あるけど)、そこそこ精密感がある。これでこのシリーズ2機種目ですが、このシリーズ基本的に安いので、更に増やしたくなりますね。…増やす前に作らなきゃですけどね。

ここ数日でいくつかアイテムを確保したので、今作っているものをささっと作って、次の制作に移らないといかんですな。