ハセガワ 1/72 F-105D サンダーチーフ 製作 2

1/72 F-105D サンダーチーフ

1/72 F-105D サンダーチーフ

セガワ 1/72 F-105D サンダーチーフの進行状況です。



最後の迷彩色であるダークグリーンのためのマスキング。

ダークグリーン(濃緑色中島系)を塗装して、エアブラシでの仕事はこれで終了。

マスキングを剥がした結果。
一部はみ出しや塗装が薄かったところを修正。

スミ入れ作業。

余分な墨を除去。

ミサイルと脚の組み立て。

デカールワーク。
ノリが強すぎて大変です(´・ω・`)厚いし。
セッターやソフターで柔らかくしてつけたので密着度は高いはず。

すべてのパーツを接着して完成。

トップコートつや消しを全体へ。
残りほぼわずかなの使ったら失敗(´・ω・`)新品出してやり直し。
寒いからスプレーも厳しいですね。

キャノピーのマスキング剥がして無事完成!
…接着剤が若干はみ出していて、ちょっと残念な結果に…。


そんなこんなでなんとか完成です。無事とは言い難いですが。