日々常々悪戦苦闘

本やら模型やらゲームやら

6月の活動報告

ファイナルファンタジーXI

ファイナルファンタジーXI

すでに7月のキャンペーンに突入していますが、今更ながら6月の活動報告です。


主にナイズル関連ですね。
不確定アイテムで時々面白いものが出ていたんだったかな。
IL119のユニティ装備とか。
アレキで結構稼がせてもらいましたけども。
アドゥリンダイヤルは概ね石だったので、あんまり稼ぎにはならず。
ゴブ箱で、競売価格500万ギルのアイテム出たり、2本目のピャエクエベルトが出たりと、キャンペーンとは関係なしに儲かりはしました。
おかげで所持金が1000万超えました(*´∀`)
ヘヴィメタルが1個1万ならオハンが完成できるぐらいには。
…流石にやらんですけども。


そして7月のキャンペーンは、デュナミスとヴォイドウォッチとアビセアでしょうか。
デュナミスは早速イージス鍛えに出陣して、バスとサンドは終わらせました。
ボスディンとザルカのNM狩りは多分問題ないですが、アンブラルマロウが悩ましいところ。
獣あるので、それで1日1回討伐かしらね。
青ソロも可能らしいけども、まだジョブポも装備もアレなので厳しいかなぁ。
パルスアームズにさえしなければ、数日で作れはするんだけどもね。
oboroに鍛えてもらえないからアンブラルマロウ250個集めなきゃならんのよね。
…深成岩10000個もかなり大変だけどもね。
ヴォイドウォッチはイージスが落ち着いてからの予定。
こちらはヘヴィメタル狙いで連戦するか、金策してヘヴィメタルを買う方向で進めるか検討中。
アビセアは合間合間に進める感じですかね。
もっともアビセアに関しては、ヘルム集めとかクエストやアートマのコンプを目指すだけなので特に急いでやる必要は無かったりもする。光関係ないしね。
ともかくやりたいこといっぱい。
とりあえず、最低限イージスの99化が目標です。