4月の活動と75イージス完成


ようやく75イージスが完成しました。


のこり20枚程度で今月のキャンペーンで全部稼ごうと思っていたんですが、いろいろ忙しかったりでログインしかできないとか、150枚ぐらい拾ったところですごく飽きて来るとか、眠いとかで、残り5枚の確保ができませんでした。
競売でモニヨン買い集めて無事揃えましたけどね。
財源はナイズルキャンペーンとかで集めたアレキサンドライトです。


なんとかかんとか、目標達成です。
最も、イージスはこの後メイジャンの試練があるんですがね。
メイジャンの試練については、ボス討伐とかNM討伐なので、また裏キャンペーン来たらか、余裕ができたらやるかなというところです。
貨幣集めはこれからはのんびりとですね。
エクスカリバーも最終1個前の状態なので、完成させたいですしね。


とりあえず、4月のキャンペーンはもう終わり。
次は5月のキャンペーンです。
次の5月は15周年記念キャンペーンのようで、HQキャンペーンが幾つか発生する模様。
…ただ、自分的に食指が動かされるキャンペーンが無いです。
BF関連キャンペーンに参加するかなとか思ってたりはするんだけども。


とりあえず、5月は星唄ミッションの予定。
未だにクリアしてないので、いい加減クリアしようと思いますので。
あとアドゥリンミッションやアドゥリンクエストも終わらせたいですねぇ。
ダメそうなら、キャパシティポイントためて強化ですけども。


そんなわけで、FF11月イチ報告でした。