ナイト強化計画 その1

今日もソロ活動です。


先日のBF戦での失敗の原因の一つに盾スキルが足りないというのが多分あると思うのです。
なので、盾スキルを上げに行きます。
BF戦直後にアビセアアルテパのマンドラ相手にスキル上げようと思ったら、さっぱり上がらないという状況だったのと、楽しくないってことで、何かしながらやることにします。


そんなわけで、アートマを集めに行くことに。
取れていないアートマが多いタロンギへ。
タロンギと来たら、リフレ首のためにまずはチュクワ。
まぁ、数回ぶちのめしましたが出ませんでしたけどね(´・ω・`)
VNMも倒したものの弱点が刀っていうね...。
んで、ミクトミランは赤弱点をついて無事アートマゲット。
一瞬だけイラタムにも挑んでみようかと思ったりもしたけど、とりあえずはスルー。
赤のレベル上げ終わってからかな。
んで、グラヴォイドのために幾つかトリガーを集めようと、ナットNMへ。
赤弱点付けたし、IL109付近だったけど、追加効果もさっぱり喰らわなかったですね。
で、アートマもゲット。すでに持ってると思ってスルー対象でしたw


概ね90分ぐらい居たのかな。
アートマ2個を確保。
装備品がらみは欲しいものはさっぱり。
そして盾スキルは、0.4が1回だけかな。
75付近の盾スキル(200台の中盤付近だったはず)なので、禁断エリアでいーかなーと思ったけど、さっぱりですね。


なので、外に出てきてから、カンパニエに数戦行ってみたり。
盾スキルは0.1上がって終了(´・ω・`)
さっぱり上がらねぇ(ノД`)シクシク


そんな感じで、しばらくはナイトでアビセアを主体にうろちょろかなー。
裏で貨幣集めつつ暴れるっていう手もあるけどもね。
青と同じで、サポ踊にすればすべての弱点つけるしね。
...裏は2時間はいらないともったいないので、それが辛いですけどもね。
イージス作るためにはどのみち行かなきゃならんわけだけども。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。