バンダイ MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II ティターンズ仕様 製作 11

MGガンダムmk2の進行状況です。



足のパーツのヤスリがけ終了。
パーツ多いなぁ…。

そしてサフ吹き。
乾燥台は結構ギリギリ。

ダメだったパーツの修正作業。

再びサフと、イエローを塗るパーツの下地に白塗装。

一部サフ、イエローとティターンズブルー(明るい方)を塗装。

太ももはやり直したのでサフ吹きなおし。
あとはフレーム色と爪先の赤を塗装。

フレームパーツにグレー、イエローはブラックでスミ入れ。

つま先の赤をマスキング。

余分なスミを拭き取ってスミ入れ完了。

スネフレームの組立。
外装はトップコート後に組立です。

膝とスリッパを塗装。

つま先のマスキングの結果。
無事完了。

かかとの組立。
見えそうで見えない部分の塗装不足だけど、まぁ、大丈夫かなと。

膝のマスキング。
組立前にマスキングすればよかったと後悔(´・ω・`)

残っている武器類の作業開始。
一部パーツはヤスリがけ終わったのでサフ。
ビームサーベルは、800番までやすってGXのクリアピンクを吹いてます。
このあとはクリアを吹く予定。
膝をマスキングした太ももも塗装。


ビームライフルとバルカンが地味に面倒ですねぇ。