ゼニ稼ぎとクリードカラー

今日は無くなったゼニを回復するべくゼニ稼ぎ。
定番のアビセアタロンギのウィルムをターゲットに。


ついでなので、まずはチュクワへ。
無事討伐するとクリードカラーをドロップ(*´∀`)
ようやく手に入ったー!
特に弱点はついてません。
っていうか、いままで弱点突いて出なかったしね。
これでようやくパレードゴルゲットを捨てれる。


続いてまだアートマを取っていないクエレブレ。
マイティストライクが1戦に1回ぐらいしか来ないのが辛い。
なんだかんだと3,4回討伐したけど、弱点は突けず。


2回ほどウィルムで撮れるだけ取って、納品して、そういやお題通りのだったらどうなんだろと思って、お台だったマーリドを撮りにアビセアブンカールへ。
...変わりませんでした(´・ω・`)
素直にタロンギのウィルムでいいね。


ゼニはこれで4万ほどにはしたので、しばらくは困らなそうです。
荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。