ナイト強化計画 その12

今日はアビセアミザレオでナイト活動。


狙うのはクタレイとアムルック。
まずはクタレイを確認に。
...完全に放置プレイ。
戦闘開始。
バナレットチャージが非常に危ないので、今日はサポ忍です。
赤弱点を付けなかったので、そのまま戦闘して討伐。
バナレットチャージは飛んできませんでした。


それからアムルックへ。
コウモリNMが持ってるだいじなものを持ってなかったので、それをまずは確保。
コウモリ狩ってる人居たけどNMは放置だったのでさっくり釣って開始。
赤弱点はアースクラッシャー。
無事だいじなものを確保。
そしてアムルック本体へ。
沸かせる場所が、コウモリの生息地域なので、コウモリとコリブリの境目付近に引っ張って戦闘開始。
赤弱点を無事付けて、あとは殴るだけ。
カラミティウインドのディスペルがうっとおしいです。
あと魔法攻撃が地味に痛い。
400〜800ぐらいさっくり喰らいますね。
クタレイの魔法攻撃は400程度なのに。
討伐して無事アートマをゲット。


クタレイが再び湧く時間になったので、ポイントへ。
やっぱり放置。
そして戦闘開始。
赤弱点はサイクロン。
HPが半分程度になったところで天神使ってレクイエスカット3発ほどで終了。
...HP半分まで待つ必要がなかったっていう(´・ω・`)
アートマを無事確保。


報告に行って称号とクルオをゲット。
なぜか受けてたジーグリンの研究をやりつつ伐採エミネンスもこなして撤退。


アビセア完全制覇の第1歩が完了です。
こんなにあっさり行くのは想定外ですけどもね。


釣りの指定生産はザリガニだったので、ギルドで買って納品。


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。