ナイト強化計画 その10

今日もアビセアタロンギの続き。


まずはVNMへ。
今日は変色1匹で無事有色に。
有色NMは赤弱点を付けて無事アートマゲット。
ウスパーぢゃなくてユーザーパーなのね、こいつ。
オセロットトラウザなんかが出たけど、使い道ないのでぽいっ。


そしてチュクワ。
クリードカラーは出ません(´・ω・`)


ヘテデトのトリガーを取るためにマンドラやりに行こうと思ったらイラタム発見したので絡まれて戦闘開始。
赤弱点を無事付いて勝利。アートマゲット。
悪疫はどうにもならなかったけど、呪いが来なかったので特に問題なく。
時々フレアとかで結構削られることはあるけど、その程度。
そういやコメット使われてない気がする。


そしてあらためてマンドラ。
トリガー拾って、NM沸かして戦闘開始。
ペタルピルエットがうっとおしい程度で特に問題なく。
盾スキルが上がりやすいモンクタイプなのが良いです。
ヘテデトのトリガー確保したら、雑魚サソリからもトリガーを拾ってヘテデト戦。
ヘルシザースは発動ログ見てからダッシュで離れて回避。
デスシザースとヘルシザース間違って、発動早いじゃないか!と思ったらデスシザースっていうね。
ヘルシザースを離れて回避する以外は特に問題のないNMです。
が、赤弱点を付けなくて、クロリストリガーは確保できず。
この後もう1戦やったけど、ダメでした(´・ω・`)
刀や鎌は流石に使えません...。


帰りにチュクワを討伐して(いつもどおり出ないけど)、採掘のエミネンスこなして帰宅。
とりあえずクロリスからアートマ取るまでは、チュクワのクリードカラーも狙うけど、アビセアタロンギ通いですな。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。