アムルック討伐

エストクル装備の+2化計画開始です。


まずは弱点関連やトリガーがめんどくさそうではないアムルックへ。
脚の五行主体でついでに、他の部位も取れる相手です。


結果から言うと2戦して必要だった金行の小片2個(すでに4個は持ってる)は取れて帰宅。
おまけで他のもーってのは無かった(´・ω・`)
色弱点光しか出なかったしね…。


トリガーのだいじなものについては、ドロップがいいので、そんなに困らず。
赤/忍なので、付ける弱点が短剣のみ。
トリガー集めが厳しいかなとは思いましたが、特に問題なく。
コウモリNMが合計3回、アプカルNMも合計3回、鳥NMは2回倒してアムルック2戦分でした。
色弱点はいくつか付いて型紙いっぱい…いらんて(´・ω・`)


無事エストクル脚が+2になりました。
次はどれ行くかね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。