カザナル三昧

期間限定はリザード
さくっとMMMで完了。
鞄の空きが6程度しかないからアイテム関連が辛い(ノД`)シクシク
エスピル装備は青で使ってないから、普段の活動ではどっかにしまっておくべきか。
…しまう場所ないんだけどもね(´・ω・`)


スカームカザナル111へ。
アンブリルエリアはイェズターグが居たので骨のエリアに移動。
骨エリアはマロリス、隣の区画にナラカだったので、ここを拠点にしてやることに。
骨とナラカは魔攻装備で、マロリスは物理用装備で戦闘。
もうちょっとマロリスは楽に倒したいなぁ。
条件1は無事突破(残り10分ほどで)
個人箱は黒霊石、綺麗な漆黒蝶の翅
共通は綺麗な漆黒蝶の翅、ユデイモンリング
そして久しぶりのレアトランスラリーをゲット(*´∀`)
ばあさんのところに行って、ハゴンデスの脚もらって+1化して、黒霊石を放り込む作業へ。
魔攻ついたのはNQの黒霊石っていう。それも1(´・ω・`)

  1. 1は14個つかったけど、ペットはいくつかついたけど、あとはほぼ物理カットのみ。

確率悪すぎるわー(ノД`)シクシク
でも、お手軽だから仕方ないよね。


スカームが終わったあとは、ちょろっとカザナルのコロナイズと採掘へ。
採掘はフレだけどもね。カザナル鉱が目的。
コロナイズ2戦したものの、隕石と金鉱とカザナル鉱っていう。
ジョブマントはどこへ(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。