カザナルはやっぱり難しい

期間限定はプラントイド。
めんどくさいのでMMMでさっくりと完了。


そしていつものカザナル。
アンブリル部屋には鉄巨人
奥にはオルトロス
ってことで、スルーして骨部屋へ。
骨部屋にはマロリスが居て、気づかなくて絡まれたので撃破。
そこから西にはナラカが配置。
ということで、骨とマロリスとナラカで欠片集め。
マロリスでかなり苦戦したり、フレが転がったり。
骨幾つか、アンブリルx1、箱当たり、ナラカ、マロリスx2ぐらいで無事欠片30突破でクリア。
個人箱はユデイモンシールド、黒霊石
共通はユデイモンケープ、綺麗な漆黒蝶の翅
そして2戦目へ。
アンブリル部屋にはオルトロス
サポ忍で来たし勝てるだろうと思って挑んだものの、ゲーツオブハデスとラヴァスピットで削られまくってふたりともごろーん。
衰弱待ってる間にナラカ探しに行って骨部屋に居たので、衰弱回復待ちまで骨狩り。
が、結局欠片21個で時間切れ(´・ω・`)
アンブリル部屋のNMが楽な相手なら苦労せずに条件1行けるんだけどねー。
魔攻上げないとなー。
魔攻上げてサブダックションのダメージ上がれば討伐速度も上がるから、倒せる数増えるしね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。