潜行特務隊やさしい

期間限定は印章。
ってこで、今後エミネンスがらみでも行くことないであろうエリアへ。
ムバルポロス新市街。
旧市街に行って涙ワープしてHP取ってからBFから旧市街に向かって移動して殲滅。
ドロップ運次第だから、妙に時間かかったり。


いつものヨルシア111
個人箱はサンダラ2、大きな漆黒蝶の翅、水の宝珠
共通はオトロニフ手、ハゴンデス脚、ユデイモンリング
でした。
まぁ、翅集めは順調かなと。


そしてカザナルへソロチャレンジ。
今回は頭にウェフェラを追加して。(胴、手、足は青AF119です)
サブダックションとレテナグレア駆使してアンブリル退治。
またナラカが絡んできてごろーん(´・ω・`)
…そして雑魚にNMがリンクすることにようやく気がついたっていう。
前回も今回も無駄な時間使ってしまったー。
ってことで、欠片は15個確保して終了。
アンブリルの再ポップ待ちが辛いです。
ナラカも倒せればいいんだけどもね。
そのためにもやっぱり赤魔道士上げないとなー。


なんか消化不良だったので、魔神20のサハギンBFへ。
まずはランタンから火を移してゲート開けてHPをチェック。
前にクゥダフやった時はとても優しいでさっくりだったので、今回はやさしいで行ってみることに。
結局これもさっくり突破でした。
ドロップは風のフュエル、ミドリウム鉱、ウォタラ2、レム1章x2に、個人報酬のレム1章でした。
2回行けば109化するための素材は揃うのねぇ。
次は普通にチャレンジだな。
難しいさえ突破できれば、エクスカリバーとかガトラー作るの頑張れるんだけどもねぇ。


釣りの指定生産はコーラルバタフライ。
めんどくさいのでギルドで買おうとしたら2匹しか買えず。
やっぱりめんどくさいからそれで終了。
コーラルバタフライ釣るところでスキルアップに期待できないしね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。