カザナル失敗失敗

期間限定はヴァーミン。
MMMのリキャストが20時間になっているので、今日もMMMでさっくりと。


そしてカザナルへ。
アンブリル部屋にいたのはオルトロス
最初はもうちょっとで倒せそうだったけど、ゲーツオブハデス食らって回復が中断されまくって失敗。
衰弱回復してもう一度オルトロスやったらスタン効かなくなってて失敗。
骨のところに移動して骨を狩ってたけど時間切れ失敗。
配置運が重要だなぁ…。
もう一度カザナルへ。
今度のアンブリル部屋はイェズターグ…厄介すぎる。
当然スルーして、骨のところに移動してスキャンしたら更に東にナラカを見つけたので戦闘開始。
が、死の宣告もらって転がったり。
衰弱回復してもう一度やって、討伐したものの時間かかりすぎて失敗。
魔攻装備増やしてはいるけど、まだまだ足りないんだなぁ…。
アンブリル部屋にナラカが配置されてれば確定でクリアできるんだけどもねぇ。
あとは一応デュラハンでもクリアは可能。
マロリスも倒せないことはないけど、結構厳しい。
オルトロスはもうちょっとで倒せそうな感じだったけど、どうなんだろうなぁ。
マグマホプロンうざすぎるのがなぁ…。
次はナラカが居てくれることを祈って…。


衰弱回復中にこちらを参照してたら、サブダックションのダメージが倍ぐらい違ったっていう。
魔攻装備足りなすぎるんだなぁ。
…いや、耳、脚、頭、両手の片手棍しかないけどもさw
胴はHAコート+1のデフォルトよりはASジュバ+1の方がサブダックションのダメージ大きいしなぁ。
事故防止とかいろいろ考えると、とっとと赤魔道士上げてこいではあるんだけどもねw


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。