カザナル一喜一憂

期間限定はアクアン。
ブンカールに人が居たので、さくっとMMMで終了。


そしてカザナル111。
1戦目
アンブリル部屋にナラカが居たので、余裕で条件1突破。
箱も当たりでした。
欠片32の状態で残り10分ってことで終了。
個人箱はユデイモンソード、賢者の石
共通は黒霊石+1、ユデイモンシールド
…ユデイモンはそろそろ個人箱から外して欲しいトコロ。
その勢いのまま2戦目。サポを忍者にして行ってみることに。
アンブリル部屋には鉄巨人
回避してナラカが骨部屋の西に居たので、骨部屋通過してナラカを討伐して、骨を討伐しつつナラカ待ち。
…欠片28個で時間切れ(´・ω・`)
ナラカがもうちょっと早く湧けばなぁ。
南にはデュラハンが居たけど、あいつかなりきっついのでできれば避けたい。
欠片9だから倒したいけど、TP技のダメージが恐ろしいので…。
オルトロスはサポ忍なら多分倒せるかなと。


カザナルは倒すNMを厳選しないと厳しいですな。
厳選するにしても、選べるNMが少ないんだけども。
サブダックションのダメージを2000台まで持って行くことを再優先にするのがいいのかなー(´・ω・`)


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。