今日もカザナル三昧

期間限定はヴァーミン。
さくっとMMMで完了。


そしてカザナル111へ。
骨エリアでマロリスと隣のナラカを倒して完了。
欠片29で骨部屋の中央にマロリス陣取ってたので、仕方なくマロリス2匹目倒すことに。
まぁ、倒せるからいいんだけどもね。
個人箱はユデイモンソード、黒霊石
共通は綺麗な漆黒蝶の翅、ユデイモンリング
でした。


んで、時間も中途半端だったので、そのまま出てカザナルのコロナイズと採掘へ。
コロナイズは3つ突破。
石つぶてばかり(´・ω・`)
カザナル鉱でたし、スタチューも幾つかでたからいいか。


倉庫片付けてたら、ジョブマント1個あったことに気づいたり。
手持ちが2個あるので、図書館に行ってナイトのマントに交換してきました。
装備品もそろそろ片付けないとなぁ。
特に召喚はまだIL109すら整えてないしね。
レム1〜5は手軽だからさくっと取りに行くべきなんだろうけども…時間が(´・ω・`)


荷物片付けてログアウトしてヴァナ生活終了。