カザナルチャレンジ再び

フレがログインできないってことだったので、カザナルへチャレンジに。
とりあえず111で。
欠片27個で時間切れ。
アンブリルが枯れちゃって間に合わないんですよねぇ。
箱はハズレのミミックだったし。
最初の討伐の速度次第なのかなとは思ったりも。


んで、レッグの良い物取れないかとレイヴめぐり。
とちゅうで カバン満タンになってたようでアイテムでなくなっておりました(´・ω・`)
でもレッグ3は手に入れた。


ってことで、113でカザナルへ。
欠片特大選んで5つ。
これなら行けるかと思ったら、アンブリルのTP技でボッコボコにされてごろーん。
苛ついたのでそのままHP帰還。
ほんとマヒ技とかイライラして仕方ないです。


なんだかんだとやってエミネンスも溜まったので、レム6章を交換して、以前から貯めてた分と合わせて8個になったっていうことで、青AF頭をIL119化してきました(*´∀`)
これで魔攻と魔命が+1増えるしILも上がるし(*´∀`)
あとはハゴンデス脚が119化すればパラメータでも119になるかなと。
119化はナイトの全部位が待ってるのでまだまだ貯めなきゃです。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。