スカームヨルシア

毎度毎度代わり映えのないタイトルで。
…やってることも代わり映え無いしなぁ(´・ω・`)


期間限定はヴァーミン。
無人だったシャクラミでさっくり。
ちょうど芋が20匹居る模様。


そしてヨルシア111
個人箱はユデイモンリング、トクチャインゴット、雷の宝珠
共通はゲンデサ脚、ユイトル脚、ユデイモンケープ
個人箱の中身はユデイモンのシリーズが違うだけで、フレと全く同じっていう(´・ω・`)
それにしても、未だにオトロニフ頭が1度も出てないことが判明。
ハゴンデス頭が1度だけ。
他は2度以上(ゲンデサは自分は確保してないので何とも言えないが、全部2回以上出てるはず)出てるというのに。
オトロニフ頭のレアっぷりはなんなのだろうか。
イズアースみたいに、それを狙いに行って出ないってわけではないから、焦る必要も無いから困っても居ないのよね。
ヨルシアのメインは翅だし。


時間なくて、ガーデン処理してログアウトしてヴァナ生活終了。
やりたいことだけは山積み(´・ω・`)