今日もゼオルム2へ

フレがログインできないってことだったので、リアルでいろいろ用事をこなしてからのログイン。


釣りの指定生産はバストアスイーパー。
ブリ切り身で狙い撃ちにして6匹釣って完了。


図案ドロップ率2倍キャンペーン中なので、再びゼオルム2へ。
ハイドラはアテーフランチャーと亜麻袋
アルファルドはナムールジュバと亜麻袋
アレキはドロップが15で袋は89と83でした。
図案は赤が5で青が4だったかな。
今回も南ルートで5層の門だけ無視して来ました。
図案はこれで赤が19の青が20だったかな。
スカディジャンボーを強化するのに青の図案があと20枚必要です。
そしてイジレデルセンも…。
さっぱり出てくれないので、アラパゴ行ってみるのも手かなぁ。


バザーでアレキを売っぱらってログアウトしてヴァナ生活終了。
なんだかんだとさくさく売れるものですね。