エンプティスラッシュラーニング

夕方に入ったり、飯食ってすぐにログインしたりで、ヴァズ攻防戦。
対クレイヴァー。


やーっとこさ、ラーニング完了!
これでリーピンウインド以外の青魔法はすべてラーニング。
リーピンウインドはそのうち機会があったらか、レベル上がってからだなー。


今回のラーニングで苦労したなーってのは、やっぱりオカルテーションかなー。
デルタスラストは数匹でラーニング
チャージドホイスカーはN初回でラーニングして、ついでにNMも狩った
みんなの怨みは、楽以上のトンベリが少なくて困ったけど、これもさくっと覚えた。
夢想花も結構大変だったかも。50以上狩ったし。
サーマルパルスはメイジャンのカウントついでにゼオルム行ってダメで、アットワであっさり覚えたな。
オカルテーション、虚無の風、エンプティスラッシュは根本的に使わないことが多いので苦労したなぁ。
シーザーは山ほど居るけど、シンカーとクレイヴァーは数が少ない(´д`)
フィールドに居ないのも辛いねぇ。


ラーニングも無事終了して、フレと合流してMMMへ。
今回からはデーモン狩り。
インプに練習以下が多い感じがするなぁ。
最後の付近で12シンクから13シンクにアップしてみたり。
とりあえず50カウント。
1戦で50カウントなら600までは12回ってところか。
二日に1回だから…最短で24日で完了かー。
デーモンのコーナーが終わるのは来年かーw
WSルートの方が早く終わりそうだなー。
…レベルも上げないとね(´д`)


終わった後はNMハント。
ソロムグで抽選沸かして、ドロップせず。
過去ロランで待ったら沸いたので討伐したけど、ドロップせず。
時間があまったので、コンシュでメリーを狙ってみるも沸かず。
抽選は沸いてるっぽいんだけどなぁ。


そんなこんなでログアウト。