残り4つ

期間限定はリザード
やってないところでめったに行かないところってことで、ラヴォール村へ。
再ポップが16分ほどなので、沸き待ちしてみたり。


アビセアは比較的空いてそうなグロウベルグへ。
運良く変色は放置されている模様。
ガルーダを倒すと、さくっと有色に。
で、ディアボロス沸かそうとしたら戦車に絡まれ。
無駄な時間をかけて戦車倒して、ディアボロスへ。
ナイトメア連発されて、時間がかかったけど、討伐。
魂は1個(´・ω・`)
時間なのでこれで撤退。
これで残りは4個となりました。
変色づくりはコンシュで。
ついでにワイバーンNMからアートマ狙おうとしたけど、赤弱点付けず。


釣りの指定生産はコーラルバタフライ。
ノーグで、複合にワームルアーを付けて。
釣果は

  • コーラルバタフライ 9匹(ポイント上限)
  • コバルトジェリー 1匹

でした。
まぁクラゲは引っかかっただけですけどもね。


ささっとログアウトしてヴァナ生活終了。