二桁を切った!

期間限定はプラントイド。
過去巣にワープして、ぐるっと回って20匹ちょうどを討伐して完了。


終わった時にちょうど無人だったグロウベルグへ。
んで、ガルーダを討伐はじめたけど、色が変わらない変わらない。
ついでにアジュダヤトリガーでもとれたらと、いつもツボを狩ってるけど、トリガーが二人分どころか3人分でてきちゃったり。
んで、ラストっていうガルーダで無事有色に。
ディアボロスはナイトメアを使わずに終了。
魂は2個ゲット。
これで魂の残りは9個です!
ようやく一桁!
変色づくりは、コンシュのもあんまり良くなかったのでブンカールへ。
変色にするまでに結構時間かかったり…。


釣りの指定生産はシュヴァルサーモン。
調理倉庫に在庫をためてあったので、それを使って終了。


魔導剣士は3枚3回のカミールへの物資補給をやって、69に。
はよう99にしたいものです。


そんなこんなでログアウトしてヴァナ生活終了。