一歩前進

期間限定はヴァーミン。
アビセアの様子が微妙な感じだったので、ささっと終わらせて巡回することに。
なので、ヴァーミン討伐はMMMでさくっと完了。


アルテパ行ったらやってるらしき人影が。
ウルガラン行ったら沸き待ちしているソロが。
グロウベルグ行ったら変色が放置されてました。
ライバルも来なくて、ガルーダを3度ほど討伐して有色に。
ディアボロスはナイトメアをバンバン入れてきてうざかったです(´・ω・`)
ドレインさえ撃ってくれれば回復するんですけどねぇ…。
魂は2個(*´∀`)
時間切れなので撤退。
魂は取れない時があるので、2個でればバンザイデス。


釣りの指定生産はバストアサーディン
面倒臭かったのでギルドで買って納品して終了。


メンテもあるので、余計な事はせずにログアウトしてヴァナ生活終了。