残り2つ!

期間限定はヴァーミン
で、アビセアが空いてる感じだったので、さくっと終わらせるべくMMMへ。


MMM終わったらウルガランが無人だったので、ウルガランへ。
シヴァを湧かせてサクッと有色。
リヴァイアサン倒したら魂は2個(*´∀`)
変色作りで結構苦労して、シヴァを2体ほど倒すも有色にならずに時間切れ。
結局2個取って終了でした。
これで残りは2個に!
うまく行けば1匹で終了。


釣りの指定生産はゴールドロブスター。
西サルタのいつものところで、ハルシオンイワシ切り身つけて。
釣果は

  • ゴールドロブスター 7匹(ポイント上限)
  • ブルーテール 5匹
  • バストアブリーム 2匹
  • オーガイール 6匹

でした。
スキルも0.2上昇。


魔導剣士は3枚3回のクーリエでカミールに行って73になりました。
もうちょっとでメリポ振れる。


荷物整理したらログアウトしてヴァナ生活終了。