さらに一歩前進

今日の期間限定はアクアン。
ささっとMMMで完了。


人が少なかったグロウベルグへ。
ライバルなしでガルーダを湧かせて討伐。
有色になり、ディアボロス戦。
ナイトメアは数発来たけど、ドレインで起きたり、重ねがけしてきたりだったのでそんなに問題なし。
時間はかかっちゃうけどもね。
魂は2個。
それから変色づくりでちと手間取り、ガルーダも2回ほど倒したけど有色にはならず。
久しぶりに3個以上の魂確保できるかと期待したんだけどもねぇ。
時間切れで撤退。


釣りの指定生産はブルーテール。
西サルタで、ハルシオンイワシ切り身を付けて。
釣果は

  • ブルーテール 6匹(ポイント上限)
  • ゴールドロブスター 5匹
  • バストアブリーム 3匹
  • オーガイール 6匹

でした。スキルは上がらず。
あとで調べてみたら、むきエビのほうが効率良さそうな感じですね…


魔導剣士は3枚3回のいつものカミールをやって、ガーデンに流れてきたミラテテも使って、レベルは68に。
75までですら遠いなぁ。
魂の残り考えたら99になる前に魂が揃いそうなw
アジュダヤとかアビセアNM戦でも便利に使えるからいーんだけどもね。


そんな感じでログアウトしてヴァナ生活終了。