残り20を切った!

期間限定はリザード
やってなかったマムークへ。
NMや鏡もついでに壊しつつまったりと完了。


人が少なそうなグロウベルグへ。
ガルーダは放置されていたので、さくっと湧かせて討伐。
変色から有色に。一発!
そしてディアボロス。
湧かせて移動中にナイトメアという、あんまりよろしくないパターン。
ナイトメア中にさらにナイトメアだけど上書き関係ではないので特に問題なし。
その後ドレイン使ってくれたので、無事起床。
あとはそのまま倒して魂2個。
無色から再開して2,3匹で変色へ。
#8に到着するとライバルっぽいのを発見。
湧かせに向かっていると、1歩の差で取られたり(´・ω・`)
とっとと諦めて撤退です。
納品して、これで残り18個になりました。
ようやく終わりが見えてきましたね。


釣りの指定生産はキュス。
そのまま港でハルシオンさびき付けて釣り。
釣果は

  • キュス 29匹(28匹で上限9
  • バストアサーディン 31匹

でした。
余った分は全部店売り。


メンテ前にログアウトしてヴァナ生活終了。