やっとこデュナミスソード預けてきた

今日の期間限定は印章。
…受け損ねたことに気づいたのは、終わり頃っていうw


グロウベルグとアルテパはサチコメでVNMやってるって人が居たので、ウルガランはどうだろうと行ってみた。
到着直後は湧いてなかったけど、やってそうな人影が見つからないのでしばらく待機。
無事湧いてライバルもなしで、シヴァを討伐。
…だがしかし、1時間位やって5,6匹は倒したのかな?有色になりません。
ひどい偏り(´・ω・`)
結局有色に1度もなることがなく、撤退。


釣りの指定生産はノストーヘリング。
ジュノ港でハルシオンイワシダンゴ付けて、バスの飛空艇のりばで釣り。
釣果は

  • ノストーヘリング 12匹(これでポイント上限)
  • タイガーコッド 10匹

でした。
タイガーコッドは一応調理倉庫で保管。


バザーでちょいとトゥククを買い漁って、ようやくカリバーンのための貨幣がたまったのでズヴァで預けてきました。
3,4日(80時間らしい)ほどでカリバーンになります(*´∀`)
エクスカリバーにするのはイージスを作り終えてからですけどもね。
エクスカリバーにしてもIL119にするためのフラグとれていないので、急いで作る必要性も無いのよねぇ…。
もっとも、IL119にするのに、メイジャンで成長させなきゃならんけども。


魔導剣士はレベル67に。
コール3回3枚でいつものカミールです。
75までが地味に遠い…。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。