ジェイドがほんとに成長しない(´・ω・`)

期間限定は経験値。
なので、やっぱりアビセア直行。


グロウベルグぐらいしか行けそうなところなかったので、素直にグロウベルグへ。
で、ライバル探したものの見つからず、だからってガルーダが居るわけでもなく。
沸き待ちしてる間に、ディアボロスが広域スキャンに。
ガルーダも湧いたので釣って討伐。
色変わらなかったので、ディアボロスの再ポップは気にしないことに。
…結局合計6回討伐して有色にならなくて、最後ってことで7回目の討伐でようやく有色。
ディアボロスもさくっと倒したものの、魂は1個(´・ω・`)
残り6つです。


釣りの指定生産はベッフェルマリーン。
機船に乗って複合にブリ切り身付けて釣り。
釣果は

でした。
スキルは0.1も上がらず。


ログインポイントの計上が終了したので早速交換に。
AF+1のための不足していた素材を回収して、あまりはメナスの決勝とか、キングベヒのトリガーに交換。
あとはスタチューのパーツも今後のために幾つか確保。
今月にはソロでもスカーム行けるようになるしね。
うっかり間違ってナジュリスもう1回もらって500ポイント無駄になったりも(´・ω・`)
今回交換しててようやく気がついたけど、メナスの奴、欠片じゃなくて結晶だったのね。
ずーっと欠片だとばかり思ってた。
欠片なんぞたいした金にならんし、なんぼでもでるしなーとか思ってて、何に交換するか悩んでたというのに…。


あと、いつの間にか始まってたモグボナンザ(半月前です
ついでに全キャラ分購入してきました。

リンバス素材は古銭をもうちょい貯めてから(現状78枚しか無いので)、一気に5箇所改造する感じでやる予定。
AF+1にしたところで何時着るかわからんのだけどもね。
戦士と赤と黒の分だし。
AF2は戦士と赤は+1に改造済みなんだけどもね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。