今日は裏クフィム

期間限定は経験値。
ってことで、フレのメイジャンと合わせて裏へ。
召喚足のメイジャンってことで、クフィムです。


無人だったので、さくさく延長を確保して強い方のウエポンのところをキャンプに。
目的はオルデール銅貨
1時間半くらいで退出。
成果は

  • トゥクク 12枚
  • オルデ 120枚

でした。
思ったよりも取れた(*´∀`)
イージスやエクスカリバーまではまだまだ遠いのよね…。


釣りの指定生産はブルーテール。
西サルタの海でハルシオンイワシ切り身で。
釣果は

  • ブルーテール 6匹(ポイント上限)
  • ゴールドロブスター 3匹
  • バストアブリーム 5匹
  • オーガイール 5匹

でした。
スキルは0.4ぐらいあがったのかなーという程度。
一応ペリカンリングも使った上でですけどね。


荷物整理してログアウトしてヴァナ生活終了。