資材&積み追加

ヨドバシカメラから荷物到着。
…5/10の時間指定で注文したような記憶があるんだがなぁ。
メール見たら5/9になってやがった(´・ω・`)
選択しそこねたのかしら。

Mr.カラー GX GX1 クールホワイト

Mr.カラー GX GX1 クールホワイト

T-06s ブラシマスター (中) 250ml

T-06s ブラシマスター (中) 250ml

メカコレクションNO.9 デスラー駆逐艦

メカコレクションNO.9 デスラー駆逐艦

メカコレクションNO.10 ゴーランド

メカコレクションNO.10 ゴーランド

クールホワイトはもう底を尽きかけてるので補充。
ブラシマスターの250mlを買ったのは、500mlだとスポイトが届かなくなるので、小さいボトルを準備するため。
今後は無くなったら500ml注文して250mlのボトルに移し替える感じですね。
んで、メカコレ2つ。
現時点でまだ1度しか組んでない奴で色系統が似ているものをチョイス。
両方共そうだけど、ある意味リベンジです。
で、これは積みとは書いたけど、すぐに作る予定。
今は別のを組んでいるので、それ終わったらすぐに取り掛かる予定デス。
メカコレは短期でサクッと組めるのがいいところ(*´∀`)