ちまっと前進

今日の期間限定は印章。
なのdえ、アビセアでついでに取ることに。
アビセアが結構空いてて、アルテパに行ったらライバルも居なかったり。
変色湧いてなかったけども。
湧いて釣って倒したら1発で有色に。
だがしかし、魂は1個だけ(´・ω・`)
それから無色もらって変色作業してたけど、変わらない変わらない。
スミロドンNMに絡まれたりしながら、なんとかkんとか変色へ。
タイタンを3,4匹倒して有色にならず。
時間切れで撤退です。


釣りの指定生産はキュス。
そのまま港でハルシオンにサビキを付けて釣り。
釣果は

  • キュス 30匹(28匹で上限)
  • バストアサーディン 40匹

でした。
納品した残りはそのままギルド売りです。


チケットがたまったので魔導剣士のレベル上げ。
クーリエでカミールに3枚使って、それを4回やってレベルは56になりました。


ささっとモグに戻ってログアウト。
ヴァナ生活終了。