えーい、この変色ジェイドはどうなっておるか

期間限定はリザード
お手軽にさくっとってことでウルガランです。
そのままヴァズへ飛びアビセアウルガランへ。


ライバルは居なかったようで、無事に釣れたんですが…。
5回ほど倒して有色にならず(´・ω・`)
赤弱点も付けたりしたんだけどねぇ。
これで、この変色ジェイド10回以上変色しないっていう状態に…。
タロンギ産はだめなのかしら。


釣りの指定生産はザフムルグバス。
ビビキーに行ってギルドで買って納品して終了。
釣りに行ってもいいけど、数多いのよ…。


ログインポイントキャンペーンも貯める期間が終わりましたので、さっそくポイント交換。
メインはすでにルザフを交換しているので残り4000。
ほかは4500の状態。
んで、集めてる最中だったトリックダイスを交換していきます。
2キャラ目で終了(´・ω・`)
メインにアイテム集めてシャマシュ完成。
そのまま過去ザルカに向かってウッコフューリー習得であります。
のこりをどうするべきかってことで、互助会券に交換したり(倉庫は1キャラ以外は合成師範なので合成でポイントが貯まるのです。)、ダマスク織物や黒甲虫の体液にしたり、堀ブナにしたり。
端数は全部ドリルカラマリですが。
…つかえるのは、何時になるやら。
メインはワームフィーラーを2個と獣神印象を200個にしました。
神99BFにそのうち通わなきゃならんので。
ワームフィーラーは錬成して+1に。
初回はスズ石でした。


魔導剣士はクーリエワークスのコールを4回やって36から39に。
数回に1回4750の経験値だとレベルが上がらないタイミングがあるのが残念。
NEXTが8000超えるまでは、1枚づつカミール行ってくる予定。


カミールから帰ってきてそのままログアウト。
ヴァナ活動終了。