久しぶりの真龍

ここ数日フレがログイン出来ないので、倉庫の荷物を主に片付けてました。
10D以上溜め込んだデルフラントペア、何Dも溜め込んだアントリオンの顎に大サソリの爪に雄羊の角、錬成スキル上のためにためっぱなしになってたコウモリの羽根とかいろいろ合成して合成して錬成してました。
スキルはログインポイントで、木工、錬金術、裁縫の倉庫はチマチマ上げてたり、錬金術倉庫は錬成が12から17までハイエーテル(前述のコウモリの羽根)で上げたり。
地味に時間かかるんですよね、こういう作業。


んで、久しぶりにメインで動くことに。
ホントは裏行って貨幣稼いでくるべきなんでしょうけどもね。
イージス完成まで、あと半分まで行ってるんだし。
でまぁ、メインも収納の若干の片付けのため、ちょくちょく通ってた真龍に行くことに。
逆鱗取れれば、舌はあるので、次の亀に行けるわけです。


そんなわけで久しぶりの真龍。

いつものごとく出ません。
そのままFafnirの元へ。

  • アンドヴァラナウト
  • 龍の爪
  • 龍の心臓-
  • 海霊の免罪符:両手

...Nidhoggのトリガーでも出てくれればなぁ。


荷物をポストに押し込んで、再び真龍へ。

  • ソムヌスシグナ
  • 雲生
  • 龍の肉
  • マホガニー原木
  • セイレーンの髪
  • 知恵の薬
  • 蜜酒
  • 羅紗
  • 埋れ木

やっぱり出ない(´・ω・`)
またもやFafnirへ。
Fafnirのところに行くまでに10分以上かかるのが辛い(BF前でカルカリアンヴァーグ使って、Fafnir到着前に切れるので)

  • 龍の爪
  • 龍の鱗
  • 龍の心臓
  • 地霊の免罪符:両手

トリガーもやっぱり出ない。


ヴァズ経由で帰宅したりジ・タに行ったりしてたわけですが、2戦目終えてヴァズに行ってウエポン倒したらようやく傷んだ星の木の実を確保。
ヴァズに再び飛んで変色クリスタルを作り、VWワープでウガレピへ。
件のポイントに到着してトレードして無事夢幻泡影をクリア。
...これストーリーもなにもついてないのね(´・ω・`)


荷物を整理してログアウトしてヴァナ生活終了。