2014年4月の総括

4月も終わったので製作の総括を。
ネオゲッター1は結局間に合わず。
…今週中の完成も若干危ういです。
早く完成して惑星破壊ミサイル作りたいのに…。


4月の完成数は4点。
久しぶりに4点完成出来ました(*´∀`)



バンダイ 1/550 ビグロ 完成 - 日々常々悪戦苦闘
1点目はこちら。
特に改造も何もしてないんですよね。
落札者さんにはとても喜んでいただけたようで幸いです(*´∀`)



アオシマ 1/2600 グラム・ザン 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして2点目はこちら。
イデプラって作ってて楽しいのですよ。
イデオンは序盤見たっきりで、積んだままなので見たいんですけどもね…。



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 デスラー砲艦 完成 - 日々常々悪戦苦闘
そして久しぶりのメカコレ製作。
面倒なパーツの少ない楽な機体でした。
ほんとは電飾改造用に取っておいたんですが…電飾改造そのものをやる気になかなかならないので、メカコレリハビリ的に製作です。
タイムアタックも兼ねていましたけどね。



宇宙戦艦ヤマト メカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 大型戦闘艦 完成 - 日々常々悪戦苦闘
もう一つメカコレ。
…角とアンテナが大変。
予定以上に
まだヤフオクに出品中ですー。


とまぁ、メカコレ2点含めてですが、なんとか4点完成です。
もうちょっと手を早くしたいところ。
点数的には最低限これを意地して、できれば5点か6点完成できるようにしたい。
…時間が足りないのがなぁ。