変色ジェイドに色がつかない(´・ω・`)

期間限定はリザード
ってことで過去パシュハウでペイスト乱獲。


終わらせたらアビセアグロウベルグ無人だったので突撃。
1回目のガルーダは色が変わらず、2回目のガルーダでようやく有色に。
すかさず座ると、有色が居ない(´・ω・`)
人増えたけど、ライバルは有色だけやりに来てたの?
んで、次が湧くのを待って釣りに行こうとしたら取られたっていう
時間的にも微妙だし、ディアボロスはめんどくさいので、エリア移動。
アルテパへ。
まずは変色づくり。
3,4匹無色を倒して変色に。
変色は他にソロのモンクとソロの獣との取り合い。
無事確保。でも有色にならず。
ライバルはいつの間にか居なくなってました。
次のタイタンも倒したけど、有色にならなくて時間切れで撤退。


釣りの指定生産はオオナマズ
サンド港でフロッグルアー使って狙い撃ち。
10匹釣って終了。


大鈍甲は20分で8匹釣って、最大は101Ymぐらいだったかな。
小さいのばっかり(´・ω・`)


あんまり調子がよろしくないので、このへんでヴァナ活動終了。
オハンへの道が遠い遠い…。